忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 20:18 |
消されちゃ困るのでっ。
なんとっ。
「1件も記事が投稿されておらず、記事数0件の状態が過去6カ月以上経過しているブログ」は停止措置、というメールが忍者さんから来ました。

僕の場合は投稿があるっちゃあるけど1年以上更新していないので心配になって、一応更新のみっ。

また、余裕ができてきたら更新します。
PR

2012/05/16 20:57 | Comments(0) | ふと思いついたこと
僕にストレスがあるとすれば。
 僕にストレスがあるかどうかについて考えてみました(←それほどのことかいっ?!)。

「これからのことで、言いたいけど、まだ言えないこと」
「過去やこれからのことで、聞かれたら答えるけど、自分からは言えないこと」

 ……これはもう、素敵なストレスなのですけど。

「過去のことで、言いたいけど、絶対に言えないこと」
「過去のことで、聞かれても知らなかったことにしなければならないこと」
「自分の経験の範囲内にあるけれども、死んでも言えないこと」

  ……っていうのが、自分の記憶領域でかなりの部分を占めてきていて、どうせ口に出したりネットに書いたりできないんだから、そいつらを一気に忘れてしまえばもっといろんな記憶が上書きされていくのになぁ、と思いつつ、そういうことを忘れてしまうと、牙が抜かれる気がして。
 きっと、政治家の皆さんは僕の何百倍もこういう想いを抱えていらっしゃるのでしょうねぇ……。
 
 ていうか、世の中の「社長」さんたちは、この強烈なストレスを抱えて頑張っていらしゃるのですよね。

 やだやだ、いっぱい「いいこと」を思いついて、「まだ言えないけど、これからたっくさん楽しいことが待ってますよぉぉぉっ!!」という「楽しいことだからこそ言いたいけど今は言えないこと」にまみれて生きていきたいと思うのですっ!!
 ……まだまだ甘いな……。
 
 ネガティヴな記憶を預っておいてもらえる倉庫はどこかに無いもんですかね。

2011/01/20 01:57 | Comments(0) | TrackBack() | ふと思いついたこと

| HOME |
忍者ブログ[PR]