忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 21:13 |
飲み過ぎがちなあなたへ。
二日酔い防止には、実は「ハイチオールC」が効きますっ!!
「しみ・そばかす」で有名なハイチオールCですが、なんと「効能・効果」に堂々と「二日酔い」が入っているのですっ!!
学生時代以来、愛用しているお薬でしたっ!!

そして、肝機能が弱ってるんぢゃねぃの?と思った時に近所の行きつけの薬屋さんと話していたら……。

僕「なんか、肝機能が弱ってる気がするんですよぉ」
薬屋さん「今、ヘパリーゼとレバウルソっていう二つが人気があるんですが、どっちがどっち、と言えないのですよ」
僕「あっ、レバウルソ、の方には、効能に堂々と“脂肪肝”があるじゃないですかっ!!」
薬屋さん「そうなんですけど、成分はほぼ同等なんです。こっちが効く、っておっしゃる方が両方にいらっしゃいますねぇ」

……とのこと。
今、とりあえずヘパリーゼを飲んでますが、これがなくなったらレバウルソ、行ってみます。

……てゆーか、飲み過ぎ注意が先でしょっ?!
PR

2009/07/31 02:53 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


買う~ハイチオールC!!!
posted by tanigo at 2009/08/08 16:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歩くのに飽きたので、チャリっ!! | HOME | とりあえずやってみますが。>>
忍者ブログ[PR]